えぷろん宅配ネット便

ご利用ガイド

配送先につきましては、こちら をご覧ください。
えぷろん宅配ネット便とは?
えぷろん宅配ネット便とは、普段お客様にお店でお買い物いただいている商品を、インターネットやスマートフォンでご注文→ご自宅にお届けするサービスです。
野菜、果物、お魚、お肉、惣菜など生鮮食品を中心に、卵や牛乳、パン、お米など食料品と雑貨など毎日の生活に必要な商品を、ご注文から最短3時間~5時間でご自宅へお届けいたします。
ご利用料金
えぷろん宅配ネット便は、お買い物の商品代金に加えて、配送料月額550円(税込)を頂戴しております。

また、1回のお買い物金額が1650円(税込)に満たない場合は、別途サービス料110円(税込)を頂戴いたします。

例)●お買い物金額1300円(税込)
  商品代金1300円+配送料月額550円(税込)+サービス料110円(税込)=ご請求金額1960円(税込)

※月額制の為、ご使用の無い月でも月会費は発生いたします。
※1年以上ご利用の無かったお客様は退会手続きをさせていただく場合がございます。
ご利用にあたって
えぷろん宅配ネット便をご利用いただくには「会員登録」が必要となります。会員登録はこちらからお願いいたします。
サイト上での会員登録は24時間いつでも受付可能です。

※ビル・棟・マンション名・部屋番号(階)、緊急のご連絡先等のご記入がないと、お届けに時間がかかる場合がございますので、必ずご入力ください。

※1年以上ご利用の無かったお客様は退会手続きをさせていただく場合がございます。
会員登録ページを表示する
えぷろん宅配ネット便トップページ上に掲載されている「会員登録はこちら」もしくは「新規会員登録」をクリックして、会員登録画面を表示します。
配達先のご住所を入力
配達先住所をご入力ください。
「郵便番号を入力」もしくは「地域から選択」のどちらかからお進みください。

※配達エリア外のご住所はご入力いただけない仕組みとなっております。エリア外への配達は受付できませんので、予めご了承ください。
お客様情報を入力
指定項目に従って、お客様情報をご入力ください。
「※」マークは入力必須項目です。


【「メールアドレスは、携帯メールアドレスドメインはご利用頂けません」というエラーメッセージが出る場合】
 パソコン・タブレットから新規登録を行う際に、メールアドレス欄に携帯会社のメールアドレスを入力すると、エラーになり登録できません。その場合は、スマートフォンから新規登録をお願いいたします。
仮登録完了
お客様情報にお間違いがないかご確認の上、確定ボタンをクリックしてください。
お客様情報の登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスにご本人様確認メールを送信いたします。
仮登録から本登録
仮登録完了メールに記載されているURLをクリックされますと、本登録完了となります。
ログインしてお買い物へ
本登録完了後、すぐにお買い物をお楽しみいただくことができます。

宅配ネット便トップページから、ご登録のメールアドレスと設定したパスワードをご入力→ログインしていただき、配達時間帯の選択画面からお買い物にお進みください。
住所変更について
ご住所(配達先住所)の変更は、下記お問合せ先もしくはお問合せメールフォームより担当店舗へご連絡ください。


**********************************
お問合せ先

えぷろん宅配ネット便受付窓口
フリーダイヤル:0120-013-597
(月~土 9:00~18:00)
**********************************
配達先追加について
弊社では、登録できる配達先ご住所は1か所までとなっております。
2つ以上の配達先住所を登録することはできませんのでご了承ください。
ご注文方法
パソコン、スマートフォン・タブレットまたは携帯電話からご注文いただけます。
ログイン後、配達日・時間帯を選択していただき、お買い物をお楽しみください。
1便(13時~15時配達)ご希望の場合は、当日の10時注文締切、2便(15時~18時配達)ご希望の場合は当日の12時注文締切となっております。


締切時間経過後の追加注文はできませんのでご注意ください。
※ご注文は1日1便となっておりますのでご了承ください(1便もしくは2便でどちらも注文いただいた場合はキャンセル対応をさせていただく場合がございます。)
同一商品のまとめ買い
一つの商品を大量にご注文いただく場合は商品のお届けにお時間をいただく可能性、または全数のお届けが困難な場合がございます。予めご了承ください。
品切れ時の対応について
品切れが発生した場合、ご注文時に「代替」をご希望のお客様は、代替商品をお届けいたします。
「キャンセル」をご希望のお客様は、キャンセルとさせていただきます。
なお、「代替」をご希望の場合でも、代替商品がない場合、またはご連絡がつかなかった場合は、キャンセルとさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
ご注文可能な商品
店頭にある商品でホームページ上に掲載されていない商品もご注文いただくことができます。

MYページの「お問合せメールフォーム」よりメーカー名・商品名・規格(何グラム入りなど)・数量をご入力いただき送信してください。
ご注文いただけない商品
店頭にある商品であっても、「冷凍食品」「アイス」「氷」は品質保持の観念上、お届けいたしかねます。

大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
配達希望日と時間帯に関して
天候、交通、その他不測の状況によりご希望の日時・時間帯に配達できない可能性がございます。できる限りご希望通りにお届けできるよう尽力いたしますが、何卒ご了承の上お買い物ください。
配達日時のご指定について
配達時間のご指定はできません。あくまで時間帯配達になりますので、ご了承の上ご利用ください。

ご不在時の受取について
商品配達時にご不在の場合は、留置き対応をさせていただきます。(留置きとは、商品をご指定場所へ置いた段階で配達完了とする方法です)
ご注文確定画面の備考欄もしくはお問合せメールフォームより、具体的な留置き場所をご指定ください。
例)玄関扉右横の角、など。
商品の返品・交換に関して
ご注文いただいた商品は万全の注意をはらってお届けいたしますが、万が一商品の品質に不都合があった場合、またはご注文と異なる商品が配達された場合はご連絡ください。
代わりの商品をお届けさせていただきます。
ただし、以下の商品は交換又は返品を受付致しかねますのでご了承ください。
・商品到着後、お客様の不注意により傷み、汚れ、破損が生じた商品。
・お客様のご注文間違え(商品、サイズ・色など)
また、お客様都合による返品・交換の際は、送料とご返金時の手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。
ご注文商品の変更について
注文商品の変更は、ご注文の締切時間前まで可能です。(1便は午前10時、2便は正午12時前まで)

締切時間経過後は、注文商品の変更・キャンセルは受付いたしかねます。予めご了承ください。
変更方法
商品の追加・変更・キャンセルの方法は以下をご覧ください。

※追加注文・変更・キャンセルの操作は一度に行う事ができませんのでご注意ください。
ご決済方法
お支払いは口座引落またはクレジット決済となります。

クレジット決済ご希望のお客様はそのままご利用いただき、商品選択後ご精算レジへ進んだ際にお支払方法からカード決済をご選択ください。

口座引き落としをご希望の方は会員登録後、ご注文商品の配達時に「口座振替登録申込書」をお届けいたします。

必要事項をご記入・ご捺印いただき配達ドライバーへお渡しいただくか、担当店舗のサービスカウンターまでご持参ください。
印鑑不備や記入漏れのなきよう、ご注意ください。
台風・積雪・地震等災害時の対応について
台風・積雪・地震等災害時に関して、当社で配送が困難と判断した場合は以下の対応をさせていただきます。

*配送キャンセル
*配送件数・エリアの制限
*配送時間の変更(午前中配送、1便→2便、1便→2便など)

以上の対応をする場合は宅配TOPの新着情報ならびに店舗ニュースにて掲示させていただきますのでお手数ですがご確認お願いします。
口座登録完了まで
口座登録のお手続き完了までは、1~1.5か月程度かかります。
印鑑不備やご記入漏れなどがあった場合はさらにお時間がかかりますのでご注意ください。

その間にお買い物いただいた商品代金のお支払いについては、クレジット決済とさせていただきます。
商品配達時ご不在の場合は、ご在宅日時を担当店舗または配達ドライバーまでお知らせください。
締め日
ご請求は毎月20日締め、翌月6日のお引き落しとなります。

6日が土日祝日にあたる場合は、翌銀行営業日のお引き落しとなります。
引き落とし日前日までにご請求金額のご準備をお願いいたします。
スマートフォンからのアクセスについて
スマートフォンから、当サイト(https://takuhai.epron.co.jp/)へアクセスいただきますと、スマートフォン用画面が表示されます。

※スマートフォンご使用時のパケット通信代はお客様のご負担です。思わぬ高額の請求になりかねませんので、パケット定額コースへのご加入を強くお勧めいたします。
ログインできない場合
【会員IDが不明な方】
会員IDの代わりにメールアドレスのご入力でログイン可能です。

【パスワードが不明な方】
パスワードが不明な方はこちらから、ご登録のメールアドレスをご入力いただき送信をクリックしてください。
仮パスワードをお送りさせていただきます。
※一部のお客様は会員IDのご入力も必要です。

【会員IDもパスワードもメールアドレスも不明の方】
お客様のメールアドレスをお伝えいたしますので、下記お問合せ先までご連絡ください。
※ご本人確認ができる物をご用意ください。

【お問合せ先】
えぷろん宅配ネット便
 フリーダイヤル:0120-013-597
 (月~土 9:00~18:00 ※お盆・年末年始を除く)
お問い合わせメールフォーム
お急ぎの方は担当店舗かフリーダイヤル0120-013-597へ直接お電話ください。
携帯電話会社のメールアドレスを登録されている方は、迷惑メール等の受信設定を必ずご確認ください。
推奨OS・ブラウザ
OS環境について

Windowsをご利用のお客様
■Microsoft Edge 最新版(Windows 10)
■Google Chrome 最新版(Windows 8.1・Windows 10)
■Mozilla Firefox 最新版(Windows 8.1・Windows 10)

Macintoshをご利用のお客様
■Safari 最新版

※上記パソコン環境におきましても、お客さまのその他の設定や環境によっては、ネットスーパーをご利用いただけない場合や、
画面が正しく表示されない場合もございます。
また上記パソコン環境は、えぷろん宅配ネット便の動作を保障するものではありません。
※上記以外のOS・ブラウザーをご利用の場合、会員登録画面、お買い物画面、お支払い画面などにおいて正常に動作されない可能性がございます。
※スマートフォンやタブレットに関しては、機種やご利用環境、電波状況によりネットスーパーをご利用いただけない場合や、画面が正しく表示されない場合がございます。事前に動作を確認されることを強くお勧めします。

当サイトではブラウザの戻るボタンを使用しないようお願い致します。 前のページに戻るには各ページに設置されている戻るボタンを押してください。

Copyright Epron. CO., LTD. All Rights Reserved.