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よくあるご質問

会員登録したらいつから買い物できますか?

登録後からすぐにお買い物いただけます。

パソコンで会員登録したが仮登録メールが届きません。

Yahoo!メールなどのフリーメールをお使いの場合は「迷惑メール」として処理され正常に届かない場合があります。「@epron.co.jp」のドメイン受信許可設定をお願いいたします。設定方法はお使いのメール会社へお問い合わせください。

【ご参考:Yahoo!メールの場合の受信許可設定方法】
Yahoo!メールトップページ右上の[設定・利用規約]→[メールの設定]をクリックし、表示されたページの左側メニュー[メール管理]内[フィルターと受信通知]をクリックします。

1.[フィルター名]に「えぷろん宅配ネット便」を入力します。
2.[Fromが]に「@epron.co.jp」と入力、[を含む]を選択します。
3.[移動先フォルダ―] ▼で[受信箱]を選択します。
4.画面右上の[保存]ボタンを押すと、フィルターが設定されます。

これで、「@epron.co.jp」のメールが[受信箱]フォルダに届くようになります。

携帯で会員登録したが、仮登録メールが届きません。

迷惑メール受信拒否設定によって、えぷろん宅配ネット便からのメールが受信できない可能性があります。携帯会社各社の所定の手順で、「office@epron.co.jp」の受信許可設定をお願いいたします。
詳しい設定方法に関しましては、以下のリンクよりご確認ください。

・auホームページ
メール指定受信設定について


・ドコモホームページ
メール受信設定について


・ソフトバンクホームページ
メール指定受信について

スマホ以外の携帯電話(フィーチャーフォン・ガラケー)で利用できますか?

2021年3月31日をもちまして携帯電話(フィーチャーフォン・ガラケー)のご利用サービスを終了させていただきました。

新規登録時に「メールアドレスは、携帯メールアドレスドメインはご利用頂けません。」とエラーメッセージが出て先へ進めません。

パソコン・タブレットなどの媒体から新規登録する時、メールアドレス欄に携帯メールアドレスを入力すると上記のエラーメッセージが出ます。上記エラーメッセージはスマートフォンから新規登録いただくことで解消します。

電話での会員登録はできますか?

聞き間違いなどによる情報相違や、ご本人様の意図しないご利用を防ぐため、電話での会員登録は承っておりません。ご理解いただきますようお願いいたします。

商品の価格は店頭と同じですか?

えぷろん宅配ネット便に掲載の価格は、えぷろん店舗の店頭価格と異なる場合がございます。予めご了承の上、ご利用ください。

生鮮食品の鮮度・冷蔵食品の温度は大丈夫ですか?

生鮮食品・冷蔵食品ともに、保冷箱に専用の蓄冷剤を入れ鮮度・温度保持をしております。万が一、商品の鮮度・温度管理に問題があった場合は、商品をお取替えいたしますのでご連絡くださいませ。

冷凍食品の取り扱いはありますか?

各種冷凍食品・氷・アイスクリームは、配達しておりません。申し訳ありませんが、予めご了承ください。

ホームページにのっていない商品は購入できますか?

上記冷凍食品以外で、店頭にある商品はご購入可能です。注文時画面の備考欄かお問合せメールフォームよりご連絡ください。

注文後のキャンセルや商品追加は可能ですか?

ご注文締め時間後のキャンセル・商品の追加は承っておりません。予めご了承ください。
ご注文締め時間前のキャンセル・商品の追加は可能です。
「MYページ」の「購入履歴」よりキャンセル・商品の追加注文画面へお進みください。
スマホの方はログイン後、右上部の「≡」ボタンからお進みください。

1回の注文で買い物できる金額はいくらまでですか?

合計金額(商品代金、配達料含む)税込50,000円までとなっております。

電話やFAXでも注文できますか?

聞き間違いなどによる情報相違や、ご本人様の意図しない利用を防ぐため、電話・FAXでのご注文は原則承っておりません。ご理解いただきますようお願いいたします。

返品はできますか?

ご注文いただいた商品は万全の注意をはらってお届けいたしますが、お届け商品に間違いがあった場合や不良品については、交換又は返品を承りますので、お問合せメールフォーム、もしくは下記までご連絡ください。

えぷろん宅配ネット便 受付窓口 0120-013-597(月~土 9:00~18:00)

なお交換または返品のご希望は、商品配達日の翌日正午12:00までに必ず上記までご連絡をお願いいたします。ご連絡のない交換・返品には応じかねます。
またお客様の不注意により汚れや破損が生じた商品についても交換・返品いたしかねますのでご了承ください。

商品はどこから配達されますか?

えぷろん渋谷店・えぷろん宮上店・えぷろん生鮮館浄水店より配達致します。
えぷろん大林店・えぷろん生鮮館リブレ元宮店では、えぷろん宅配ネット便による配達は承っておりませんので、ご注意ください。

住所の変更はできますか?

MYページの「配送先の変更」よりご変更いただけます。
スマホの方は、右上部の「≡」ボタンから「配送先の変更」へお進みください。
※区画整理などで新住所になられた場合は、変更入力ができない場合がございます。その際はお手数ですが、受付窓口0120-013-597、もしくはお問合せメールフォームにてご連絡ください。

勤務先など、登録と別の住所にお届けしてもらえますか?

商品を確実にお届けするため、登録と別住所への配達は承っておりません。

不在時の配達はどうなりますか

商品配達時にご不在の場合は、留置き対応をさせていただきます。(留置きとは、商品をご指定場所へ置いた段階で配達完了とすることです)
ご注文確定画面の備考欄もしくはお問合せメールフォームより、具体的な留置き場所をご指定ください。
例)玄関扉右横の角、など。

※空箱はご注文日の翌々日までに回収いたします。ご指定の留置き場所へお出しください。

注文金額以外の料金はかかりますか?

えぷろん宅配ネット便ではご購入頂く商品代金に加えて、配達料150円(税抜)を頂戴しております。又、1回のご注文金額が1500円(税抜)に満たない場合は別途サービス料100円(税抜)を頂戴いたします。
年会費・登録料など、上記以外の料金はかかりません。

※一部のお客様は上記に該当しません。

携帯電話のパケット通信代はかかりますか?

携帯電話ご使用時のパケット通信代はお客様のご負担となります。思わぬ高額の請求になりかねませんので、パケット定額コースへのご加入を強くお勧めいたします。

領収書はもらえますか?

お届けする商品に「納品書兼領収書」を同梱いたします。領収書としてお納めください。

支払い方法はどのような方法がありますか?

お支払いは自動口座引落となります。
会員登録後、ご注文の商品と一緒に「口座振替登録申込書」をお届けいたしますので、ご記入・ご捺印後、配達ドライバーへお渡しください。
なお、口座振替手続き完了までには1~1.5か月程度必要です。
その間にご注文いただいた商品代金は「代引き」でのお支払いとなりますので、商品配達時に配達ドライバーへ商品代金をお渡しください。
※代引きは現金のみとなります。

クレジットカード・電子マネーは使えますか?

申し訳ございません。いずれもご使用いただくことはできません。

えぷろんカードのポイントはつきますか?

誠に申し訳ございませんが、宅配ネット便でのお買い物はえぷろんカードポイント対象外となっております。ご了承ください。

お気に入りの登録方法がわかりません。

商品画像の下の「お気に入り追加」のボタンをクリックして、お気に入り登録することができます。MYページ内「お気に入り商品の整理」にてフォルダの整理をすることができます。

退会はできますか?

誠に残念ですが、いつでも退会可能です。
MYページ内「退会する」からご申請ください。
ただし、ご利用代金の未払金がある場合は、退会できかねます。

留置きの空箱はいつ回収されますか?

留置き配達時の、通い箱・保冷箱などは、商品配達日の翌々日までに回収にお伺いいたします。予めご指定の留置き場所へお出しください。

配達エリア外からの注文・配達は可能ですか?

現在、担当店舗毎に配達エリアが決まっており、配達エリア外への配達は、原則承っておりません。申し訳ありませんが、ご了承ください。

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